2013/04/13

寝室から考えてみる

今日はオゾンでマテーさんのセミナーがありました。
たくさんの方に聴いていただきありがとうございます(●^U^●)

住まいづくりの大切なポイント、毎日一番長~くいる「寝室」について
素材や寝室環境についてお話しをさせていただきました。

心地よい空間と寝心地の良い寝具によって、最高の睡眠は得られます。
ベッドフィッターの「睡眠セミナー」は月1回で無料開催していますので、
今回ご参加いただけなかった方は是非こちらへお申し込みください \(^▽^*)
※5月は睡眠セミナーはお休みです。ごめんなさい。゜(>д<)゜。

今日のセミナーはリビングデザインセンターOZONEの家づくりをされる皆様を対象にした「住まいづくりセミナー」。
家づくりのはじめから完成まで、計画を進める上で知っておきたい情報を項目ごとに受講することができます。
ティームセブンジャパンでは2013年4〜7月期の住まいづくりセミナーの一環として4回のセミナーを開催します。
建物からキッチンや寝室などインテリアに至るまで、自然素材でつくる住まいについてマテーさんがお話します。
どれかひとつの受講も可能です。詳しくはこちらをどうぞ!(○^▽^○)

※次回は5月5日 13:30~14:30 「ヨーロッパ最先端の木質パネル ピュアウッドのすべて」


マテーペーターと考える 何も失わない家づくり
「寝室から考える家づくり」4/13(土)15:00〜16:00

0 件のコメント:

コメントを投稿